愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

2010年版 キジロウの寝姿

2010年01月11日 | キジロウ
今回の写真はまったく野性味のない、無防備な寝姿のキジロウ。
丸くなって寝ていて、身体だけくりんと起こしたような態勢になっています。
「なんだか動きのある寝姿だなぁ~」と思ったので早速撮影。
人間も子どもは寝相が悪いけど、寝相の悪いキジロウもまだまだおこちゃまかも?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年版 西子の寝姿 | トップ | 成人式のお祝い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura)
2010-01-11 18:12:37
たっちーさん、こんばんは。
こんなに遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

この度、色々考える部分もあり5ニャンコa-GO-GO!!を終了させていただくこととなりました。
今までどうもありがとうございました。
休止中もいつもコメントを残してくださり、本当にうれしかったです。
落ち着きましたら、また違う形で再開するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!

きじろうくん、元気いっぱい2歳になったのですね。
おめでとう♩
西子ちゃんも年末は大変だったようですが、良くなって何より!
これからも、西子ちゃんときじろうくんに会いに寄らせていただきますね。
たっちーさん一家にとって幸多い一年となりますように♩


返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-01-13 14:56:52
猫の魅力ってこんな無防備な様子にも
理由があるのかもしれませんね^^
安心しきって眠る顔はホント小さな子供か
赤ん坊みたいですよね。
↓西子ちゃんは苦しそう~に見えるけど
でもレオやレナもお互いに良くやってます!
それこそ母猫に顔を埋める子猫の気持ちなのかな♪
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2010-01-14 00:07:01
◎yuraさんへ
ブログ終了で5にゃんこに会えなくなるのは
ちょっとさびしいですけどお疲れ様でした。
ブログの再開を楽しみにしていますね。
今後も是非、遊びに来てください。
待ってまーす!

◎ライくんちのばぁやさんへ
キジロウの寝相って本当に無防備!
でもたしかにそこも魅力ですよねぇ~(笑)
レオくん&レナちゃんのラブラブな寝相も
何度も見てもかわいいです!
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事