愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

テニス観戦

2008年12月28日 | 散歩
このにゃんこも日比谷公園にいました。
白いところが見当たらないクロにゃんです。
金網の向こうに見えのはテニスコート。プレイ中のテニスを観戦するかのように、植え込みの間でしばらく立ち止まっていました。
テニスといえば、今年は伊達(クルム)公子選手が復活。
テニスプレーヤーとして高齢になるとのこと。
しかし、そんな年齢とブランクを感じさせないプレーとステキな笑顔は、今年の数少ない明るいニュースのひとつでした。
来年は一体どんな年になるのでしょうかねぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉と茶トラ | トップ | 猫坂の子にゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-12-29 21:49:34
伊達公子すごいですよね!
若い子が敵わないんですからね。

グラフが好きだったのでウィンブルドンとか良く見てました。
(まさかアガシと結婚するとは思ってませんでしたが!)
当時世界ランク1位だったグラフといい試合をしてましたからね。
やっぱり今の日本の選手たちとは違う、
世界に通用するレベルだったんでしょうね。

返信する
ライくんちのばぁやさんへ (たっちー)
2008-12-29 22:05:12
伊達選手ってプレーもさることながら
笑顔がとってもステキですし
驕ったところが感じられないし…
それにプレーにハイレベルだけではない
「メッセージ」のようなものを感じるので
スポーツニュースなどを気にしながら観ています!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事