愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

黒にゃんの雨宿り②

2009年06月26日 | 散歩
公園内をさらに進むと、まるでデジャヴのように大きな木の根元で雨宿りをしている黒にゃんと遭遇。
しかしよくみるとこの黒にゃんは、①の黒にゃんと比べ表情がかなり精悍。
やっぱりそーっと近づこうとしましたが、にらまれたのでやめときました。なかなかの貫禄の持ち主です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒にゃんの雨宿り① | トップ | 101回記念あいさつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitoko☆)
2009-06-26 01:46:06
西子ちゃん、数値改善されていたのですね^^
よかったですね!

心臓も気になりますね。
でも、確かに高齢の体に負担をかける方が
西子ちゃんにとってキツいかもしれませんね。

ストレスをかけないことが何よりのお薬かもしれないですものね。


黒猫さん、昨日の子は女の子でこの子は男の子というかオッサン(笑)
という感じですね^^フフ
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-06-27 17:27:53
同じように木の下にいるから同じ猫ちゃんかと思えば・・・
よく見ると全然違いますね^^
梅雨時期は猫ちゃんたちも大変ですよね。
急な雨に木の下に避難してたんでしょうね。
どちらの黒にゃんも携帯を向けた怪しい人間を
警戒したようにジ~ッと見てますね!
返信する
コメントありがとうございます! (たっちー)
2009-06-29 13:09:49
◎mitoko☆さんへ
腎臓はよくはなっても回復はしないので
これからも続く長い付き合いになりそうです。
今のところは食事療法だけでも大丈夫かな。
でも油断しているとたまにキジロウのごはんを
盗み食いしたりするので気をつけています!

そうそう! この黒にゃんってオッサン顔ですよね!(笑)

◎ライくんちのばぁやさんへ
思いがけず本格的に降られてしまい
猫たちも慌てて雨宿りをしていたようです。
たしかにノラにとって屋根があって濡れない場所を
確保するのは大変だろうなぁと思いますね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事