愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

八百屋さんの黒にゃんこ

2019年07月29日 | 散歩

たっちーの自宅最寄りの駅近くにある八百屋さんの黒にゃんこです。

たまに、キュウリ、トマト、ナス、黒にゃんこ……みたいな感じで野菜や果物の間でちんまりしていることがあります。

八百屋さんが閉まっているときは、お店の横においてある棚の上にごろんとしています。

今回の写真もそのときの一枚。

知っている人は知っている、写真を見ると「あー、あのにゃんこだ!」と気づく方も少なくないと思われます。

子どもからお年寄りまでだれになでられて、おとなしくしている人懐こい人気者にゃんこです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっふもふ子にゃんこの正体は? | トップ | 出し抜かれた? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2019-08-08 11:14:58
きゃ~ あの黒ニャンコさんですね!
私も 時々 新種の果物かしらって 思っちゃうのよね~

↑ 
きゃはは! どう?たっちーさん、びっくりした~?
「なんでココが この黒ニャンコの店を知っているんだよ!」って背筋がゾゾゾッとして寒気したでしょ( ´艸`)
今年も強烈な暑い毎日、ちょっと涼しくしてあげようと思いまして うひゃひゃ~

そういえば岩合さんのネコ歩きで 台湾?場所忘れましたが果物屋さんの猫がいましたよね、やはり陳列棚に定位置があって。「このニャンコはいくらですか?」って聞きたくなっちゃいますよね~かわいくて~
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事