愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

金網越しに…

2008年05月16日 | 散歩
久しぶりに晴れた昼休み。いつものようにランチを早めに済ませてにゃんこ探しの散歩。
以前、見かけて気になっていた、駐車場の白黒にゃんの様子を見に行きました。
すると、この日は久しぶりのぽかぽか陽気だったせいか、金網に近いところでごろんと身体を横たえて気持ちよさそうに昼寝を楽しんでいました。
金網越しのためか僕が側でしゃがみこんでも逃げる素振りはありません。
調子に乗って人差し指を出すと、スリスリし始める白黒にゃん。
次に会ったときには、金網なしでもスリスリしてもらえるようになりたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我輩は猫であるタクシー | トップ | 西子とキジロウの朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q9マロ)
2008-05-16 19:23:48
寒かったのは全国的だったようで…
やっとあたたかくなりましたね。
お外の猫さんも気持ちよさそうです♪
次回、金網なしでのすりすりしてもらえたらいいですね~!
返信する
q9マロさんへ (たっちー)
2008-05-17 11:53:41
札幌も寒い日が続いていたようですね。
風邪をひくのも無理のないところですね。
くれぐれも無理はなさいませんように。
ぽかぽか陽気に抱かれて昼寝している
このにゃんこ、ホント気持ちよさそうでした!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事