愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

桜、ほころぶ

2010年03月21日 | 散歩
先日の金曜日、ランチ後に散歩。
会社近くの坂道に並行する桜並木を見ていたら、幹にはりついたようになっているつぼみがだいぶほころんでいました。
来週の週末あたりには、少しずつ咲き始めそうな予感です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ川柳 | トップ | 気の早い桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitoko☆)
2010-03-21 00:51:13
こんばんは~^^
中々コメントできずすいません

今日は温かかったですね

ほんとだ!蕾が・・・
桜の開花、今年は早いかもしれないですね(^^


返信する
Unknown (ココ)
2010-03-21 10:48:38
東京の空模様は一時間後にウチのあたりの空模様になる。
なのに!
東京が晴れていてもウチのあたりは曇りだったり雨だったり・・・
満開の桜もみごとですが
こうやってつぼみをワクワクしながら見守るのも
桜の楽しみの一つですね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2010-03-22 23:25:21
◎mitoko☆さんへ
急に熱くなったと思ったら寒くなったり
強風が吹いたりと落ち着かない天候でしたが
やっぱり春は来るんですね。

◎ココさんへ
これからは気温も上昇して青空が
広がるようになるでしょうから
ココさんの体調もよくなりそうですね!
これからは膨らんだつぼみを見ながら
ワクワクしてください(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事