愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

カーテン開け

2008年12月03日 | キジロウ
以前、キジロウがカーテンを覗き込むようにして窓から外を点検している様子をご紹介しました。
しかし、最近はその点検の仕方が進化。前足を器用に使ってカーテンを開けるようになりました。
…というわけで気がつくとカーテン全開で外から丸見えのわが家。
この期に及んで世間に恥をさらすようでちょっと恥かしい。
止めてほしいんですけど、止めてほしいなぇって思うことほど止めないんですよねぇ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫坂で見かけたキジロウ似の... | トップ | にゃんこの巣篭もり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-12-03 21:38:40
少しずつ大人になってますね、キジロウくん!
カーテン開けの知恵がつきましたか。

うちもライが小さい頃はよくヤラれました。
ライの場合は、走ってきてカーテンに飛びつくので
その体重と勢いで開いてしまうというハードなやり方でしたが・・・
返信する
Unknown (メンカ)
2008-12-03 22:15:15
キジロウ君のいたずらシリーズですね。
夜中にカーテンを開けたら部屋が丸見え。ちょっと恥ずかしいですよね。
カーテンを開けるだけならいいんですが、そのうち壊すようになったら困りものです。
返信する
こんにちは! (たっちー)
2008-12-07 13:34:44
◎ライくんちのばぁやさんへ
僕も引っ越してからホームセンターで購入した
急造のカーテンレールをキジロウに破壊されましたよ(涙)
開けるだけなら良しとしないといけないのかもしれませんねぇ~

◎メンカさんへ
キジロウを連れ帰って間もなく1年ですが、
日を追うごとに知恵をつけパワーアップし…
で新たないたずらを展開しています(笑)
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事