愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

点検中

2008年09月04日 | キジロウ
引っ越してからのキジロウ。写真のようにプリンタの上に乗って、右前足でカーテンをめくり、外の様子を点検するのが日課になりました。
以前と景色が変わったことを分かっているのかな?
それとも、新たな縄張りの確保に意欲を見せているのかも?
いずれにしろ、プリンタも一応精密機器なのであまり乗っからないでほしいんですけど…。
う~ん、やっぱりいちいち面倒なヤツ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災グッズ | トップ | ピンクの鼻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-09-05 15:00:04
「カーテンをめくって」外を覗く
これがいいのよねぇ~♪
でしょ?キジロウ君!
変態チックなおまいの感覚でモノを言うなと?
ウヘヘ 失礼失礼~(笑)

カーテンをめくって外を覗いているキジロウ君を
物陰からこっそり覗いてみたい私です。ぷふっ

プリンターは安定していて居心地がよさそうで、
よかったねキジロウ君!(オイオイ)
返信する
ココさんへ (たっちー)
2008-09-07 16:39:47
たしかにこの瞬間のキジロウを
窓の外からみたら飼い主ながら
なかなかかわゆいと思いますよ!
ホント、プリンタって妙に
安定してるんですよねぇ~
キジロウに乗るなっていうのは
無理なんだろうなぁ~
返信する
Unknown (yura)
2008-09-08 14:34:48
こんにちは♪
久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
シロちゃんのお祝い&ショップのお祝いコメントを早々にいただき
どうもありがとうございました。
たっちーさんがいつも言ってくださる「楽しみながら」をモットーに
のんびり続けていきたいと思っています!

カーテン…うちもぼろっぼろです(泣)
男のコニャンがいると、いたしかたのないこと!
と、あきらめています。
返信する
yuraさんへ (たっちー)
2008-09-09 00:15:51
オープン、おめでとうございます!
無理せず飛ばし過ぎないように楽しんでくださいね。
やはり男の子にゃんがいるとカーテンは
ぼろぼろにされる運命なんですねぇ~
ちなみに今朝カーテンレールを落とされ、
見事に破壊されました。あきらめますぅ~(涙)
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事