愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

発見! 摩訶不思議なにゃんこ

2009年03月06日 | たっちーの部屋
突然ですが、ニューハンプシャー州の動物病院にいるというかなり変わったにゃんこを発見しました。
どこが変わっているかというと外見。
「Ugly Bat Boy(醜いコウモリ少年)」というあまり有り難くない名前がついています。
現在約8歳のUglyくんの外見は…いや、ここでの説明はあえてせずに映像を見ていただきたいと思います(衝撃の映像はこちら)。
動画もあるので、お時間のある方は、一度、こちらも観てください。
その外見に始めは戸惑いますが、見慣れてくると後姿とかが妙に愛くるしく見るようになりました。
スフィンクスっぽいですが、ヒゲなしのスフィンクスに対しUglyくんはヒゲあり。
スフィンクスも突然変異だったそうですが、Uglyくんも突然変異なのかもしれません。

ちなみに今回の写真は、爪きり中のキジロウ。
中途半端に抵抗したために、かなり摩訶不思議な体勢になりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキVS白にゃん | トップ | 白にゃんの使い方 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-03-08 11:28:45
Uglyくん最初の写真はかなり衝撃的!?( ̄[] ̄;)おお~っ!!
でも毛繕いしたりPCの上とかに乗ったりする動画を見たら
やっぱり普通の猫ですね^^
立派なおヒゲもありましたね。
今まで気付かなかったですけどスフィンクスはヒゲがないんですね!
突然変異なんでしょうかね・・・。
姉妹は数週間で死んでしまったという事だし。

キジロウくん不思議なポーズですね。
耳?かと思ったら爪きり中なんですね^^
だってキジロウくんの手が見えないんですもん。
かなり嫌そうな顔・・・^^;
返信する
Unknown (ココ)
2009-03-08 20:55:04
キジロウ君のその表情がたっちーさんに見えたら
たぶん 爪切り中断になっていたかも?(笑)
一人で爪切りできるのなら いいですねぇ・・・
ウチのあいつは二人掛かりです(涙)

あ、そうそう
相棒の出迎え率は9割です!

それからそれから、ここで連絡すみません。
オープンに出来るブログを作ります。
それまで今の所の更新はちょっと休みます。
よろしくどうぞ
返信する
こんばんは! (たっちー)
2009-03-09 23:57:15
◎ライくんちのばぁやさんへ
ちょっとびっくりする写真でしょう!
写真だけ見たときは画像を加工した?
って思っちゃいましたけど動画を見て
さらにびっくりなんですよね。
でも風貌とは裏腹におとなしくて
賢そうなにゃんこですよね。

◎ココさんへ
たしかにこの写真のキジロウの表情がみえたら
爪きりが中断していた可能性大ですね(笑)
爪きりを自分でしないまでも爪きりが必要ないくらいに
爪とぎをしてくれると助かるんですけどねぇ~

またもやブログ新規オープンですか!
楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事