愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

キジロウ寝相コレクション再び

2008年09月18日 | キジロウ
以前、飼い主の満足度がとっても高い、キジロウの寝相コレクションを掲載。
とってもかわいい寝相・寝顔が撮れたので、懲りずに再び載せちゃうことしました。
仰向けでピグモンみたいな前足が、なんともいい感じ。
やんちゃ小僧も寝ているときは、おとなしくて余計なことをしないので助かります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫肥ゆる秋? | トップ | 日陰で毛づくろい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-09-18 22:38:11
ネコ好きに対してこのスタイルは反則ですよね
いや、むしろ犯罪~(笑)
くぅぅぅぅ 可愛いですねぇ~
たまりませんねぇ~~
一発KOされちゃいました♪
パソコンの前でデレデレしている私です♪

返信する
ココさんへ (たっちー)
2008-09-20 11:09:28
一発KOですか!(笑)
キジロウはまだ若いせいか起きている時間が長く
いろいろ面倒をかけられる分、
おとなしくスヤスヤ寝ているときの寝顔が
かわいく感じるんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事