愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

キジロウ寝相・寝顔コレクション②

2008年07月29日 | キジロウ
今回の寝相はマザーボールに頭を突っ込んでいるキジロウ。
結構、深いところまで頭が埋まっていました。
なんだか昔の漫画で、地面に頭が突き刺さっているシーンにもみえます。
いったいどんな夢を見たら、こんな寝相になるのかな?
これもやっぱり元気な証拠…というよりも無駄にパワーが余っている証拠のような気がする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジロウ寝相・寝顔コレクシ... | トップ | キジロウ寝相・寝顔コレクシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q9マロ)
2008-07-29 16:42:55
本当だ!
けっこう深く頭突っこんじゃってますね、こじろうくん♪
苦しくないのかなぁ…って寝方、なぜかしますよね!
まだまだお子ちゃまだもの、寝ていてもパワー全開かな(笑)。
返信する
Unknown (メンカ)
2008-07-29 21:26:51
狙ったかのようなごろごろ具合ですね。
逆にこの姿勢ではねず耒陽鳴きもするのですが。
それだけ、寝相が悪いと言うことなんですね。
返信する
Unknown (rinko)
2008-07-29 23:57:22
地面に頭が刺さっている人って!!(爆)
キジロウ君はやっぱコメディキャラなのね~(笑)
返信する
こんにちは! (たっちー)
2008-07-31 12:35:26
◎q9マロさんへ
猫って不思議な寝相のときがありますよねぇ~
おっしゃるとおり、そんなにパワー全開で
寝ないでいいよぉ~って思っちゃいますよね(笑)

◎メンカさんへ
西子は寝相はいい方なのですが
キジロウは狙ったような寝相に
なることがままあります!
おもしろい寝相が撮影できたら
またご紹介します!

◎rinkoさんへ
どうやらわが家のお笑い担当はキジロウのようです(笑)
はっちゃんに追いつき追い越せるような
笑いを目指します!(笑)
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事