愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

湯飲み茶碗

2008年12月11日 | たっちーの部屋
先日、お友達のCねえさんが無事に○歳のお誕生日を迎えました。
さらに体調を崩していましたが、だいぶ回復してきたので徐々に職場復帰も開始。
これはお祝いをせねば…ということでプレゼントを模索。
ひとつはフレーバーのボディソープなどのセットをパートナーが厳選。
さらにもう一品と考えて、思いついたのがウチの西子&キジロウも看板猫を務めているお茶のみのり園さんのグッズ。
このお店、お茶だけでなくかわいい猫小物も多数販売しています。
いろいろ探していくと、なんとも福々しい表情のにゃんこが描かれた湯飲み茶碗を発見。
「これにしよう!」と決めると、一緒に選んでいたパートナーが「私もほしい!」と言い出し、結局、同じものを2つ購入しました。
その1つが今回の写真。う~ん、3つ買えばよかったかも?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心のイチョウ② | トップ | 紅葉とクロにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-12-12 12:36:53
テンプレートが変わってる!!
色もきれいですね。
よぉく見続けてると最後に大きなくしゃみをするんですね。

看板猫、見てきましたよ。
いましたキジロウくんと西子ちゃん♪
長崎のコも発見しました。

キジロウくんが湯飲み茶碗に入ってるみたい^^
返信する
ライくんちのばぁやさんへ (たっちー)
2008-12-14 14:24:53
このテンプレート、とっても気に入っていて毎年冬に使っています。
みのり園さんは猫好きにはなかなか魅力的なお店でしょう!
ブログもおススメですよ!
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事