もっちぃーの宮崎暮らし

宮崎在住の私が、焼酎を飲みながら気ままにやってます(旧「もっちぃーの焼酎ぶろぐ」をリニューアル)。

音楽ブログ更新情報③

2007-08-30 02:23:49 | 旧「もっちぃーの焼酎ぶろぐ」
音楽ブログ「3SIDES トゥ MUSIC」へ、私の新しい記事を載せました。

 → コチラ です。


先日の「月食」に関連して、「Eclipse」という言葉のつくアルバムを
紹介しています。
よかったらのぞいて見て下さいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カタナ)
2007-09-07 00:42:48
私は古のメタルファンなので(笑)
オジーオズボーンなんかの
LAハードロックも好きです。
あとはデビューした頃のU2も好きです。。
返信する
Unknown (もっちぃー)
2007-09-07 23:13:39
>カタナ様

「古のメタルファン」とは、MTV全盛のころでしょうか(w。
私もメタルファンですが、U2あたりまでなら聴きます。
こういうネタに反応してもらえてうれしいです。
ちなみに、音楽ブログの最新の記事で、オジーではないですが、
ブラック・サバスについて書いています。
興味があれば覗いてくださいませ。
返信する