もっちぃーの宮崎暮らし

宮崎在住の私が、焼酎を飲みながら気ままにやってます(旧「もっちぃーの焼酎ぶろぐ」をリニューアル)。

カテゴリー変更

2008-03-20 00:36:26 | 旧「もっちぃーの焼酎ぶろぐ」
一つ前の記事から、少しだけカテゴリーを変えました。

焼酎以外の私の趣味は、まとめて「焼酎以外の趣味」へと入れました。

そして新たに「宮崎暮らし」というのを作りました。

どうにも更新頻度の上がらない私のブログですが、今住んでいる宮崎のことなら
日々の生活に直結していますので、いろいろと書けるんじゃないかと。

宮崎のよい所や美味しいものなど、私が触れたものを書いていきます。
一つ前の記事のような感じですね。


あと、ミクシィで雑多な日記を書き始めました。
同じ名前で出てますので、よかったら…。
このブログ見てくださっている方なら、みなさんウェルカムです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だこりゃ (唐津屋)
2008-03-20 01:06:09
二十数年前宮崎に旅した時市内のとある豆腐料理店で飲んだ白波の旨かったこと。
福岡で飲む白波と別物と感じました。
返信する
Unknown (もっちぃー)
2008-03-20 01:57:03
>唐津屋様

ある意味びっくりしたのが、宮崎で白波を飲まれたということ。
今ではあまり置いている店はないと思います。
何はともあれ、旅は酒をおいしくしますね。
私も旅先でまずい酒を飲んだことは一度もありません(w。
返信する