無精日記

ときどき書きます。

仕事納め

2004-12-28 20:13:14 | Weblog
28日で仕事納め、午後から納会で、社内の会議室で皆は酒を飲んでいる。

私の仕事は進行管理で、1月納期の商品がギリギリ間に合うか、
年末進行とまで厳しくはないが、この日の夕方までモノが
出たり入ったり、届いたり届けられたりがあって席を外せない。

まー、1年の終わりをお気楽に騒いでる連中はそれはそれでいいんだが
「ナニまだ仕事してるんださっさと酒飲みに来い」とかいう
デリカシーに欠けるおじさんがウチには多いからなあ。
コッチも、普段は着ないスーツ姿で、嫌味たらしく最後まで仕事してやった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥えい | トップ | 後輩たちと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事