無精日記

ときどき書きます。

学芸大学「ひもん家」

2006-01-11 23:40:01 | 飲食
 また「ひもん家」に行きました。新年会ってことで。
 つくね、ガーリックハンバーグ、皮、ハツの串焼き、地鶏・つくねの塩鍋(゜Д゜)ウマー!
 灘の酒「大黒正宗」のしぼりたて?おろしたて?ガブガブ飲んでしまう。
 たいへん美味しゅうございました。値段が高めなことだけが若干の難。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変 | トップ | JWP道場マッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-12 16:06:32
またまたひもん家へ行かれたんですね!

大黒正宗しぼりたて飲まれたんですか。いいなー。



若干高めなので、私もなかなか行けませんが、美味しいのは間違いないので2~3ヶ月に1回行くのを楽しみにしています。



つくねが恋しい(笑)
返信する
どうもです! ()
2006-01-13 11:46:57
いつかお店で、お逢いしたいですね~

いや、じつはもう気付かずに会ってたりして(笑)
返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事