無精日記

ときどき書きます。

JWP道場マッチ

2006-01-15 23:58:38 | プロレス
 いつも亀有からバスで行くJWP道場であるが、ぽかぽかの散歩日和でもあり、血糖値がやや気になる昨今の運動不足を埋めるためにも、つくばエクスプレスに初乗車して、八潮駅から歩いて向かう。


 (新しい携帯による撮影。いかがでしょうか)

 この日のメニュー、カレーちゃんこ(餅1個入り)がおいしかったので、ついお代わりする。その後、現無差別級王者。倉垣翼の両親が開いているブースに目を移すと、倉垣家による搗きたて餅が販売されている。1パック3個入り。少しでも消化に良いようにからみ餅を選ぶ。
 これで打ち止めにしようと思っていたが、どうしても磯部餅が気になってしまい、休憩時に、鹿肉焼きとともに購入。餅、計8個。…



 カロリー消費のため帰路ももちろん、八潮駅まで25分ほど歩きました。

 家に着いて、ぼそぼそ観戦記とも呼べないようなもの書いてたら弟から。東北沢の「和の○寅」で飲むことに。焼いたタイとイカゲソの豆乳仕立ての鍋が旨かった。芋焼酎「魔王」。あと、フルーツトマトやイチゴ、素材が新鮮だったなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学芸大学「ひもん家」 | トップ | おふくろの味? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいいねー! (まい)
2006-01-18 10:14:42
携帯の画像、すごく綺麗っ!!

やっぱりSHだね~♪これならデジカメいらないっ!



この前FOMAは電池がすぐになくなるっていったじゃない?!

確かにそうかもしれない。。。すぐになくなるって感じてる。。。
返信する
ウンウン ()
2006-01-18 21:47:10
取説を流し読みすると、いろんな撮り方があるみたいだから研究してみます。



FOMAは電波の中継点が少ないから、弱い電波でも受信しようとするために、よけい電力を消費するらしい…
返信する
僕もFOMAです (さも)
2006-01-19 00:56:30
FOMAで2ちゃんねるを専用アプリを使って見ると、

約1.5時間でバッテリーがカラになっちゃいます。

せっかくパケホーダイで見放題にしたのに・・・。

まぁ、何もそんなにしてまで2ちゃん見なくても良いのですがw



ところで集合写真、選手に囲まれてウラヤマシイですね。
返信する
それは ()
2006-01-19 18:54:32
見すぎだろw>2ちゃんねるを約1.5時間



面接の結果が吉と出るよういのってます
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事