無精日記

ときどき書きます。

機種変

2006-01-11 16:32:18 | Weblog
 機種変更しました。とうとうmovaからFOMAに。パケホーダイ
 携帯を持ち始めて約10年、平均すれば2年に1回か。初代から3代目までP、4代目がF、今回はシャープに。
 しかし3代目あたりから急に取説が分厚くなって、4代目もほぼ、機能を使いこなせないままお役御免となった。アレ全部読んでる人っているのかな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さもあソ上京-2 | トップ | 学芸大学「ひもん家」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャープ~♪ (まい)
2006-01-13 09:51:04
シャープの携帯は画面が綺麗でしょ!?

まいもシャープだよ~!メチャメチャ綺麗~♪

FOMAで赤のSHですー!でも去年買ったから古いけど、あまり使わないから傷も無く新品同様です!(* ̄m ̄)プッ

写真は画素数があるからPCに取り込んでも十分綺麗だよ~♪
返信する
そうそう ()
2006-01-13 11:54:13
僕もキレイだって聞いたんでシャープにしたんだよ~



ただFOMAは、電波が入りにくいんで

電池が無くなりやすいとも聞いたんだよね
返信する
ふむ (ふむ。)
2006-01-13 23:41:46
妹なら・・・あの人なら



読んでるかもしんない。



返信する
Unknown (へえ~)
2006-01-14 13:44:52
妹さん そういうタイプなの
返信する
うん (know)
2006-01-15 21:08:08
そういうタイプ
返信する
どう? (調子は)
2006-01-18 21:17:54
こころをおおらかにゆったりとくじけずにね
返信する
うん? (わたし?)
2006-01-21 13:05:43
あははは。



ダメね。心が小さいのね。



嫌いなモンは嫌い。ヤなもんはヤ。



それって健全じゃない?



嫌悪感って感情は、いけない感情?



私は ひねくれてるのかな?



あはは。ま「ひねくれモン」も上等だね。



お昼休みの病院よりでした♪あふ。



 
返信する
ウフフフフ ()
2006-01-24 01:08:17
それでよかろうと思うぞい。

思うままに生きないとな…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事