無精日記

ときどき書きます。

東京の町の様子

2011-03-20 23:15:32 | Weblog
 13時からJWP女子プロレス板橋大会。午前中に東京に着き、鶯谷から歩く。

 谷中墓地を通ると、数少ないが倒れた墓石も。


 そういえばお彼岸だった。それにしては、例年に比べれば、人出は少なめかな。まだ朝早かったからかな。でもそこそこ、谷中銀座もにぎわっていた。

 不忍通りから17号へ。地蔵通はふだんどおり。



 コンビニにもそれなりにお弁当やおにぎりが並び始めている。ただ、ガソリンスタンドにはまだ長蛇の列ができている。

 JWPの大会の、ごくごく簡単な感想は→コチラ

 帰りは池袋まで歩いて、中華料理屋で独りで飲んでベロベロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | 上野・鈴本演芸場3月下席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事