観てきました。
THIS IS IT
二週間限定上映のせいか、平日なのに混んでました。
冒頭のツアーダンサーのオーディション風景やマイケルに対する熱い思い、
イントロが流れるとそれだけで鳥肌がたちました。
50歳とは思えないスリムな体系。
スキニーはこういう人が履くのが一番きれいですね。
透明感のある声は相変わらず。
なによりやはりダンス。
無駄のないパーフェクトで計算された踊り。まったくブレない軸。
マイケルのキュー出しから始まるどの瞬間も絵になる。
観客に対するみせ方、効果的な演出がはっきりイメージできてる。
生まれながらにしてエンターティナーです。
どれだけ自分にストイックな人なんだろう。
後期はスキャンダルなニュースが多いマイケルでしたが、
やはりこんな人はもういないんじゃないですかね。
共演してるアーチストやプロデューサー、ダンサーひとり残らず
マイケルと同じ瞬間同じ場所にいることを感謝してる、
興奮してることがよく分かる。
それを見てるこちらもドキドキします。
このツアーが行われなかったことだけが悔やまれます。
しばらく頭の中は、スムースクリミナルがヘビロテです。
THIS IS IT
二週間限定上映のせいか、平日なのに混んでました。
冒頭のツアーダンサーのオーディション風景やマイケルに対する熱い思い、
イントロが流れるとそれだけで鳥肌がたちました。
50歳とは思えないスリムな体系。
スキニーはこういう人が履くのが一番きれいですね。
透明感のある声は相変わらず。
なによりやはりダンス。
無駄のないパーフェクトで計算された踊り。まったくブレない軸。
マイケルのキュー出しから始まるどの瞬間も絵になる。
観客に対するみせ方、効果的な演出がはっきりイメージできてる。
生まれながらにしてエンターティナーです。
どれだけ自分にストイックな人なんだろう。
後期はスキャンダルなニュースが多いマイケルでしたが、
やはりこんな人はもういないんじゃないですかね。
共演してるアーチストやプロデューサー、ダンサーひとり残らず
マイケルと同じ瞬間同じ場所にいることを感謝してる、
興奮してることがよく分かる。
それを見てるこちらもドキドキします。
このツアーが行われなかったことだけが悔やまれます。
しばらく頭の中は、スムースクリミナルがヘビロテです。