ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

スマホが死んだ日(爆)

2021年03月24日 05時36分52秒 | 日常生活
おこんばんわ~。
今日は、朝から

もんのすごい
大風が吹いた
カッパ地方。

それでも。
朝ご飯を食べた後に

速攻、田舎村へと
出かけて行った、と~ちゃんw

それ以降、1度も
電話もないぜよww

よっぽと。
おっかさんと

楽しい時間を
過ごしているんでしょう(爆)

あっしも、本日は
次男と

風にもめげずに
予定通り

お散歩に
出かけましたぜ。

今回は、
前回よりも

もう少し
遠い所へ。

実は、帰りとか
そろそろ

足とか
痛かったんすけどww

次男の前で
それを言ったら

速攻、それなら
バスで帰ろう!!と

言うに
決まっているのでww

大丈夫、大丈夫!!
へーき!へーき!!

と。
歩き続けたのは
よかったがww

さすがに、今になって
少々

足の甲、がね。
痛かったりするw

何で
足の甲なんだろ??

まあ。
1週間に1回くらい、
とはいえ。

定期的に
次男が

運動するように
なったのは

良いことだと
思って。

できるだけ
付き合ってやろう、と
思っとりますw

夜は、
次男君のリクエストにより
ステーキw

ババいないんでしょ~?
かわいそうだな~w
ステーキ食べられなくて。

とか、言いながら。
ばくばく

肉を頬張る
次男君w
←残しておいてやろう、とは思わんらしいw

い~の。い~の。
ババは

ババンネ(おばあちゃん、の意味)と一緒で
楽しいだろうから、と
言うと

そ~だよね~。
お母さんと、一緒だもんね。
って。

やっぱ、男の子って
いくつになっても

母親と一緒にいるのが
楽しいんかね?と

次男を見ながら
思ったりした、わしw

あっし的には
2~3日、行っててくれても
いいんだけどw

残念ながら。
仕事があるから

明日、
帰って来るんだよな~www

ま。
そんなもんかw

昨日はね。
とても、困った事になったw

って~のは。
多分

どうしたことやら。
スマホに

どうも。
ウィルスが
入ったみたいでさ。

夜中頃までは
何ともなかったのに。

さて、ブログも書いたし。
そろそろ、寝るかな、って
頃になって

いきなり。
スマホのアプリが

1つ1つ
凍り付いて

動かなくなって
いきましてね~(汗)

1つ、また1つと
アプリが、ブレイクダウン
しているんですよ~。

これが、また。
なんとも、不気味…(汗)

で。それに気づいて
焦ったわしは

とっさに
スマホの中身を

全削除してしまえ!と
思ったのだけどw

しまった~…(汗)
電話番号、とか
写真とか

バックアップしてない
データが

いっぱいあるじゃん…
ってんで。

次男のご指導のもと。
時間と競争しながら

必要なデータの
バックアップ作業(爆)

その間にも、
1つ、また1つと

アプリは
ダメになっていくんすよ。

バックアップ
取れる前に

こういう機能まで
死んだら終わりだな…


思いつつ。

1時間くらいかけて
とりあえず、作業完了。

いざ!
スマホ内のデータ

全部、消去して
工場から出荷されてきた状態、に
戻してみやしたw

お陰様で。
スマホ自体には
異常はなく

再起動後は
ちゃんと

動いてくれるように
なりました~。

なんか。
ピンナンバーとか

忘れてるアプリとかも
あってw

少々、焦ったけどもw
とりあえず、そこそこ復活ww

…って。
思ってたの!!!

そしたらさ~。
なんと!!

ブログネタにしよう、と
思って

スマホ内に
保存してた

いろんな話題のデータが
消えてたっていうねえ~(爆)

こればっかりは。
うっかり

バックアップ取るの
忘れておったがな!!!

ちゅうわけで。
最近のブログネタ
完全消失(爆)

まあw
その程度で済んだんだから

よかったと
思わんといかんかな(汗)

これからは。
ちゃんとした、

ウィルスプログラムを入れて
(一応、入ってたんだけど、役に立たなかったから、変える)

こまめに
データのバックアップを

とるようにしたい、と
思います~(爆)

それにしても!!
いつも思うんだけど。

こういうコトする奴って。
何が楽しいんだろうな!!!

人の迷惑になって
「こんな事する奴は、呪われてしまえ~!!!」

って。
誰かに悪態つかれて。

そんな事しか
する事ない人って

不幸だし。
カワイソウだよね~。

まあ、本人は
楽しいのかもしれんケド。

絶対、いつか、どこかで
しっぺ返し、が
来ると思うわ~。

アナログおばさん、と
しては。

気持ちがわからんね。
まったく。

最期にw
カワイイビデオを紹介w

猫さんってさ。
箱に入るのが
大好きじゃん?!

うちの猫さんも
小さい箱に

無理無理入って
楽しそうですがww

さて。
でかい猫さんたちも
箱がすきなの?

という。
疑問に答えるビデオww
ほっこりしてくんち~w


本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
新着記事情報が届く~。
こちらも、よろしく。
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事って楽なもんだったんだ... | トップ | AKP党の党大会・総会は、終わったけど…。コロナは終わらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿