だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:18 from HootSuite
cafe macBONの夏みかんのパンビーです.
http://ow.ly/1Oyh0
00:23 from HootSuite
枕元に読もうと思っている雑誌を持っていくと,結構読まない.
やっぱり常に手元に置こうかな.
01:24 from HootSuite
千代崎海岸から花火の音がする.
01:25 from HootSuite
鈴鹿警察署もtwitterやってくれたらいいのに.
02:38 from HootSuite
USドルが89.98円かぁ.えらい時代だ.
03:33 from HootSuite (Re: @cafe_macBON
@cafe_macBON ははは.作ってしまった.いらんかもしれんけど.
http://ow.ly/1OAHa
13:09 from HootSuite
「龍馬好きを公言する人の好感度が低い」と珈琲館の雑誌に書いてあって吹きそうになった.実際のところ人数では半々かな.でもイラッとさせる人のインパクトは強かったなぁ.
13:11 from HootSuite
珈琲館に行っていろいろショック.向かいの居酒屋の店名が変わってるし...
13:31 from HootSuite
gooブログ,改行タグを入れたソースを編集しようとすると,タグが消えてしまう.手直しの度に消える.修正がうまくいかないのは自分の頭がおかしくなったということで納得しそうになってた.
13:34 from HootSuite
そろそろクリントン国務長官の懐事情が気になる.大統領選の時の巨額負債はどうなったのだろうか.
14:07 from HootSuite
便利ですよ. #HootSuite http://hootsuite.com
14:22 from HootSuite
へ~.そうだとしたらすごく助かるなぁ.確かに私は水分取り過ぎ.:
食後の眠気を抑える方法
http://r.nanapi.jp/2426/
15:27 from HootSuite (Re: @katsuragawa_m
あれ?私もだ.なんでだろ~
RT @katsuragawa_m 久し振りに着た昔買ったスーツ。ついこの前まではちょうど良かったのに、今日は腹回りがヤケに苦しい。なんでだろ~
16:01 from HootSuite (Re: @tkjett
新説ですな.
RT @tkjett かけとくだけで縮むんだな。
16:29 from web
なかなか厳しい世の中だなぁと少し若い元会社経営者とおしゃべり.
16:37 from web
キャッシュフローに借金・無借金経営・自転車操業,自己破産から債務整理のからくり,子ども手当や住宅ローン,年金,保険のことを話してました.金,金,金,金の話だなぁ.
16:38 from HootSuite
でも最後は「人生を楽しみましょう」で締めました.
17:10 from HootSuite (Re: @rkakui
ツイン・サロンは人数さえ揃えば通常の特急料金と同じなのでかなりうれしいですね.特に固定のテーブルが.
RT @rkakui 特急伊勢志摩ライナーって初めて! サロンってあるんだあ
17:47 from web
鈴鹿でインフルエンザが流行しているそうな.気をつけなきゃ.
21:02 from HootSuite
三重銀行の法人インターネットバンキング時間切れ~!悔しい.24:00くらいまで使えたらなぁ...
21:04 from HootSuite
まぁ,本音を言えばインターネットバンキングなんだから法人でも個人でも24時間使えてほしいのだが.
21:08 from HootSuite
スケベ系の不祥事が続く我が母校 三重大学.
21:11 from HootSuite (Re: @rkakui
デラックスは通常の特急料金より高いんです.乗ろうとしたこともありません.
RT @rkakui デラックスも同じ料金なんでしょうか?
21:15 from HootSuite (Re: @sonohighfield
それはきついですね.振込予約と照会ぐらい24時間近くさせてもらいたいですねぇ.
RT @sonohighfield 弊社が使っている北洋銀行は、日曜祭日は法人ネットバンクはお休みです。不便です。
21:35 from HootSuite
仕入れ先から送られてきた請求書に血が付いている....なぜ?
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Twitterリスト100 朝青龍はなぜ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。