だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



鈴鹿市議会議員の田中通です.


本日は鈴鹿市議会 全員協議会が開催されます.

ですが、私は新型コロナウイルス感染症で出席できません!

現在、自宅待機で療養中です。

事前資料をしっかりチェック。

全員協議会後に議会事務局と議事の確認予定です。

オンライン化が進んだ今期。

議場、第一委員会室、第二委員会室はカメラが設置されました。

しかし全員協議会室は議員も目一杯入るので、普通のカメラで対応しづらい状況です。

魚眼レンズみたいなのが要るかなぁ...

全員協議会はたまに議場で開催することもありますので、それだったらオンライン出席も簡単だったのですが...


ともかく、今できることをしっかりがんばります!


コロナ蔓延中です。

みなさん、お体にお気をつけてお過ごしください!















鈴鹿市議会の会議日程は次のようになっています.




多くの方に傍聴に来ていただきたいです!


中継は少ないですが多くの方に視聴していただきたいです!



ブログ: blog daemon - 田中通のブログ


twitter

田中通のtweetsまとめ


facebook


LINE: toru_tanaka







編集 | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 本日の議員活... 鈴鹿市国民健... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (toru_loves_you)
2023-01-16 10:50:08
お大事にしてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。