だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



第3回すずか教育フォーラムまで1週間です!!!

早い!もうこんなに時間がないのかっ!

忙しかったので,CM撮影などは私以外の若手に無茶振りして回避しましたが,教育委員会などは大変だろうなぁ.

というのも,教育フォーラムが2/28ですが,議会では代表質問が3/4に,一般質問が3/5から始まるのです.

鈴鹿市では他の自治体と異なり,最も答弁時間が長いのは首長ではなく教育長なのです.

めちゃめちゃ時間がなさそうですね.


田中「終わったらすぐ議会ですね~」

「...言わんといてください....」(ドヨーン)


きっとあれはマジだったんだろうなぁ.

今回の定例会は教育関係の質問が少なければよいのですが...

でも,絶対無理です.

一般質問のトップバッター議員さんは教育関係しか質問しない方ですから.







編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« A New Keyboard 2月21日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。