だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



でかい!

白いKBがいつも私が使っているもので,黒が出先での仕事用に購入したものでした.

並べてみるとかなりでかいです.

キーの上のフラットな部分も,11mmと15mmの違い.

これは相撲で言えば,三賞受賞するのと全勝優勝くらい違います.

形状も基本フラットなので,キーの角に指先をひっかけていつでも飛びだせる態勢にしておける今の状況と違って,その隙間がない分,指先が落ち着かないですね.

私にとってキーの角というのは,まるでLinusの毛布のようなものだったのだと気付きました.

しかし,まぁノートパソコンでテンキーが扱えるようになるのは便利ですね.

テンキーだけのも持っていますけど,激しい打撃で位置がずれるのが嫌なんです.

それにしても最近のワイヤレスは非常に良いですね.

レシーバも小さいですし.

共同作業にも便利なので,最近はマウスの増設で使っていましたが,今からはキーボードの増設も手軽にできそうだ.

そうなるとますます同時に複数フォーカスできるOSがほしくなりますね.

脳みその足りない規制で馬鹿番組ばっかり垂れ流しの帯域が使えない以上,ダウンロードの時間差が発生しないデスクトップ環境くらい自由になりたいなぁ.


バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ブラック BSKBW03BK

バッファローコクヨサプライ

このアイテムの詳細を見る







編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2月20日(土)の... すずか教育フ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。