だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



06:09 from web
ごめんなさい.外食してて気付いたの0時過ぎでした.どっちにしても仕事で駄目だったけど.終わっただろうと思ってたら,さっきまでやってたんですね...
RT @suzukappi 今夜は横田くんとカラオケ5時間。
07:49 from web
コーヒー喫茶店の屋台がある.
http://www.motoya-exp.com/
納得のいく味を出せるのかなぁ.
07:53 from web
鈴鹿のケーキ屋さんのコーヒーは激マズ・激薄なのが少なくないので,macBONのコーヒーが飲みたくなるね.
08:19 from web
「忙しい」と言うと「心が亡くなる」から駄目なんだって.
でも本当にそんな感じだ.忙しい.忙しい.忙しい.
08:47 from web
忙しい,忙しい,忙しいと言っていたら心が救われた.ちょっと休憩しよう.
16:28 from web
うーん,体が疲れてきたなぁ.
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Internal Reve... 3月27日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。