だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



トレンドマイクロ パートナー総会は2016年よりバージョンアップして「TREND MICRO Partner Day」になりました.

Partner Day 2016

あれ?名古屋がない...

毎年,パートナー総会に出席して情報交換するのが楽しみでしたが,今年はちょっとパスすることになりそうですね.

お客様もエスコートできればと考えていたのですが,

「パートナー企業様のエグゼクティブ、事業責任者、部門責任者の方」

が対象ということで,私の考える方への発展とはならずに残念です.


パートナー企業の仲間の皆様,実りのあるミーティングになることを願っております.





一昨年まではビジネスパートナー登録証書も立派な紙で送ってもらっていましたが,去年からPDFダウンロードです.



編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 買っちゃいま... 京都鉄道博物... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。