だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



おかげさまで「すずか教育フォーラム」も大盛況の中、無事に終えることが出来ました。

市長がスポットライトが当たらないまま始めたのは焦りましたが、きっと津波のこととかいろいろあって大変だったのでしょう。

ご来場いただいた皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

ホッとしたのと疲れたのとで、なんだかフラフラです。

で、今はいつもの完全禁煙喫茶店cafe macBONでまったりしてます。

コーヒーめちゃうま。

晩御飯はクレープです。

天然酵母発酵のべーグルは今日は速攻で売切れです。

昼の12時から24時の夜カフェまで。

鈴鹿は西条 スクエアタウン。

オススメです。

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« すずか教育フ... 2月28日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。