だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



01:47 from twitterfeed
6月26日(日)のつぶやき http://bit.ly/jLzGoz
02:49 from HootSuite
サンマルコのソムリエさんからワインを買ったのに,もう2日も飲むチャンスがない... #yokkaichi
04:32 from HootSuite
中部電力、今日から「でんき予報」始まるね。
10:16 from HootSuite
ベルシティに鈴鹿市内の幼稚園の七夕飾りがあってほほえましいんだけど,内容に「スイートプリキュアになりたい」系が多くて多くてびっくりした. #suzuka
10:55 from HootSuite
A4数枚の書類が封筒に入って,さらにそれを包む大きな封筒に入って,西濃運輸で送られてきた.配送料は既に500円取られている.メール便でいいんだけどなぁ.
11:35 from HootSuite
日本は破産しても現金を含めて99万円未満の資産を残せるんだって.なんで100万円未満じゃないんだろうなぁ.微妙な区切りだ.
http://ow.ly/5qMrn
12:00 from HootSuite
大同生命の電話営業.時間取られるんだからこっちの都合くらい聞いてほしいなぁ.代理店なんだろうけどね.
12:32 from HootSuite
うちの複合機RICOH imagio MP C2500は本当に働き者.複合機のADFでスキャニングに慣れてしまったら,もう個人向けスキャナには戻れないくらい中毒性が強い.
12:39 from HootSuite
鈴鹿の新茶はうまい.伊勢茶は茶葉へのアミノ酸散布を全国で最初に禁じたブランドだったんじゃないかな.他所の地方に行くと,入ってるのが普通だから結構イヤ.
13:44 from HootSuite
納豆を食べる.期間の割にはあまり熟成されてなかった.もちろんノーマルな食べ方ではないですが...
14:33 from HootSuite
今日の中部電力は余力がありますね.
http://denki-yoho.chuden.jp/index.html
14:38 from HootSuite
何か重いと思ったらquanpMonitor.exeということが結構あります.何分毎にチェックじゃなくて,時間指定でやってもらえんかなぁ. #quanp
15:09 from HootSuite
お.来月に母校の中学校で話をすることになった.
22:56 from HootSuite
さて,コーヒー寒天でも食べに行くかな.どうしようかな.
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6月26日(日)の... 6月28日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。