だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



鈴鹿市議会で終わらない議会を始めよう!

ということで,今年度も始まりました通年議会.

2年度目です.

そんなわけで今年はセレモニーいらんでしょう.

予算もいることですし.

と,私は思うしそういう意見もでたのですが,どういうわけか詰めることもなく新議長預かりになった感じの各派代表者会議.

早々に議長のお仕事が増えてしまいました.

一般傍聴者がいらっしゃったこともあり,みなさん穏やかな言葉遣いになりましたが,議論の始まりとしてはNGに近いかも...

諸派も通常の議論に加わりたいですね.

そしてやはりこの状況を理解できる傍聴される方が増えてほしい!

当然ながら新議員の傍聴も増えてほしいので,結構呼び掛けてます.

議論を正のサイクルに持っていきたいです.




多くの方に傍聴に来ていただきたいです!

中継は少ないですが多くの方に視聴していただきたいです!


編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日の議会活... 鈴鹿パーキン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。