だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)




朝から用事で水沢野田に.

ひと区切りつけて鈴鹿パーキングエリア内の「すず食堂」に来ました!





食券買うだけで席に着いて進捗を待つ便利さ!

でもヒューマンエラーは入ってきます.

ボツ丼なかなか来ないな~




ぷらっとパークと呼ぶそうです。

のんびり気楽にドライブ...って雰囲気ですが,周囲は結構危険です.

交通量が激増しているにも関わらず,周辺道路には信号はおろか停止線もありません!

とんでもなく危険な状態なのです.

PA周辺にはこれから18丁規模の工業団地ができる予定で,これからトレーラーも行きかうことになるのに,通学路も危険なままで周辺住民の不安は高まる一方だそうです.

安心・安全が担保されていないまま開発が進むのも怖いものです.


その後,椿地区市民センターに立ち寄り,要望書をチェックしました.




編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 終わらない議... 本日の議会活... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。