なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

経過報告です

2012-05-29 19:10:46 | 仕事
今月ほとんど休載させていただいております。
実は、新しいジャンルのホームページを作成中で、なかなか時間が採れていません。相変わらず朝の4時ごろには自然に目が覚めており、少しでも時間を生み出そうとしているのですが、、、なかなか、、、。

現在このブログをリンクさせていただいている不動産売買仲介、不動産賃貸仲介、賃貸事業用は以前からありましたが、

最近はFaceBookにはまってしまい勉強会にも参加して研究しています。
こちらも個人用と会社用とをスタートさせたばかりですが、あと一つJINDOというのにも登録をしました。
新しいジャンルのホームページは6月1日からのリリースになりますが、同じ不動産関連でも現在のものとはずいぶん違います。こちらは、ほとんど自分で情報の作成をし、デザインもある程度自分流にアレンジできるものを作っています。これらはすべてホームページで言うSEO対策のためのものですが、実際に効果が出てくるのかどうかはわかりません。
でも頭を使ってやっていかねばならず、私には若い優秀な頭脳を持った方々との「お友達」、「いいね」の交歓がボケ防止には非常な効果があるのかもしれません。


わがホークス、、、、、  ツライ!!

お嬢の製作担当 福岡 東区の賃貸

        不動産のアンカー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿