錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

戸隠そばと上高地入山。

2023-10-29 | 信州ネタ

米子大瀑布の紅葉ハイクを楽しんだ後、戸隠高原にやってきました。

お昼も過ぎて暖簾が下がっているか心配しましたが、なんとか間に合いました。

しんそば祭りは11月に入ってからですが、味にも香りにも問題ありません。

安定の旨さです。

 

 

 

 

 

 

この後、鏡池に向かむも風が強くて寒すぎて小雪交じりの雨が降ってきました。

鬼無里経由で白馬村へ抜けて

乗鞍高原に帰ってきました。

竜島温泉で体を温めて道の駅で就寝

 

 

そして翌朝6時

今年上高地3度目の入山

今回は岳沢までハイクアップします。

 

 

当日の岳沢小屋スタッフのブログに紹介されていました。

 

10/22(日)

 

次回から錦秋上高地~晩秋岳沢編をお届けします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る