錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

2019 桜旅

2019-05-22 | 2019 桜旅

予定では今日から信州へ向かっております。

順調に行けば 夕焼け・星空を乗鞍高原にて撮影の予定です。

そうそう無料の24時間温泉 「せせらぎの湯」にゆっくりつかってみようと思っています。

 今年の桜は、3月後半 対馬にて見た山桜が見始めでした。

近所の桜並木は愛でるだけ ちゃんと撮影しに行ったのは宇陀の又兵衞桜からでした。

 

 

 

 

フジ S5PROの撮影デビュー日でもありました。 この桜にはこれからも毎年通うつもりです。

 

 

 

 

 

 

4月半ば 兼ねてからの夢でもあった東北1本桜の旅に出かけました。

 芭蕉さんの詩 「月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人なり。」を意識しての長旅となりました。

 

三春の滝桜 あっぱれでした。

 

 

 

 

夜桜滝桜

 

 

 

福田寺の糸桜

 

 

 

 

合戦場のしだれ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘前城の桜

15日間 6,000km  運転は大変でしたが一生物の思い出ができました。

 

 

 

 

よき出会いの旅になりました。

 

 

季節は新緑から深緑へ

アルプスの雄大な風景が見たくなりました。

 

全く自由人な私です。

 

 

 



最新の画像もっと見る