錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

懐かしき八ヶ岳 

2020-01-18 | 山日記

ネタがないのと、信州方面にも行くチャンスに恵まれずです。

正月明けは毎年、そんな感じの時間が流れていきます。

明日は、休みなのでどっか遠出をしようかと思うのですが

寒いので腰が重いのも事実

年と共にそんな思考が強くなっています。

いつもの里山歩いて

温泉で終了


早く春の花が咲かないかな(^.^)./

そう思うと花はすごい

人間の気持ちを前向きに変えてくれるのですから


数年前には花がない冬は

雪山に決まっとるなんて強い意志を持っていたのに

ずいぶんずくなしになってしまいました。



いろいろあったからこの冬はおとなしくしています。


 

八ヶ岳にて朝を迎えた時の写真をアップ





しばらく

こういった構成のブログになります。


ご勘弁を

 



最新の画像もっと見る