錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

ゆく秋を楽しむ

2023-11-23 | 山日記

世間は4連休ですが、私の方は初日会社の祝日当番にあたっていて誰もいない会社で次の旅計画を立てています。

明日は、姪っ子の結婚式へ出席します。コロナで式が伸び伸びになっていましたが、ようやく明日両家の親戚一同が会すことになりました。

おぎゃーと泣いていた姪っ子を抱っこしてあげてからあっという間の30年

なんと時間の経つことの早さよ

気が付けば自分自身も老いが加速的に増してることを実感します。

山に入って考えることもずいぶん柔らかくなったなと思います。

自然の見え方にも変化を感じます。

春夏秋冬、季節を巡り年をとりますね

いつまで山に入れるか分かりませんが

ずっと続けてきた趣味 山歩きは生涯大事にしたいなと思うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は中華飯にはまっています。

 

 

たまにはサイカラーメンでスタミナをつけたりもしています。

 

では皆様 4連休 ご安全に ご健康に!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る