錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

散居村

2024-05-09 | 富山の旅

GWの撮影旅第二弾は、富山県は砺波の散居村展望台からスタートです。(5/3)

 

 

その前に白川郷あたりの無名峰で軽く汗かいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉入ってさっぱりしてから散居村展望台へ

何年振りかな 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵の宿は、福光の道の駅

連休なので混んでるかなと想像してましたが

ぜんぜん大丈夫でした。

涼しくて蚊もいなくて快適な夜でした。

 

 

 

 

シメは出前一丁にコシアブラ投入

贅沢な晩酌タイムになりました。

 

旅した日:5/3

白川郷〜砺波散居村から福光へ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る