見出し画像

トピアリー ブログ

芝に溺れるかるがもトピアリー

おはようございます。トピアリー宮崎です
さて、かるがもトピアリーの救出に向かった石田さん。
上手くいきましたか?

アルバイトの石田です!
本日は九段下のメンテナンスでした!
芝をザクザク刈っていき、先日芝に埋もれて溺れている様だったカルガモちゃんを無事救出することが出来ました!*\(^o^)/*(笑) 
伸びっぱなしだったスワンや、雑草だらけだったシバザクラ周りも綺麗に整えられてスッキリ。
これからもしっかりこの子達を見守っていきたいと思います!!

▲かるがもトピアリー、無事救出!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事