見出し画像

トピアリー ブログ

インストラクター養成講座 初級編が終了しました。

おはようございます。トピアリー宮崎です
NPO法人日本トピアリー協会認定インストラクター養成講座の初級編が終了しました。
受講生の皆さま!寒い中参加していただきありがとうございました!
トピアリー実習の内容はてんこもり。
受講生、そして教える側も真剣です。
あっと言う間に1日終了。
一人ひとりに修了証を手渡して、次のステップへ進みます。
あ、感想を伺うの、忘れた!
受講生の皆様に感想を話していただくことができなかったのが残念だったなあ。
トピアリー教室に参加した気持ち(意気込み?)を伺う自己紹介の時間。
講座が終わった時の感想を伺うのが一番の楽しみです。
皆の前でコメントする時間がいち受講生から「主役」になる瞬間だからです。
あの、輝く笑顔をみると がんばろっ!! と、ますますエネルギーがわくのです。
日本トピアリー協会認定部長、本部講師の先生方、講習ありがとうございました。

▲メッシュトピアリーフレームの講習

▲修了書を授与しました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー作り方/教室/セミナー/講座」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事