ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

いいモノ、いただきました♪

2017年03月18日 16時26分56秒 | ティモコな毎日
バレンタインデーのお返しに、男どもからいいモノもらっちゃいました

まずはボウちゃんがホワイトデー前に…



おおおっ!

なんてタイムリーに今ワタスが最も喜ぶモノを~~~~~!
ここんところの温泉マイブームを知ってて選んでくれた、っていうのが何よりも嬉しいわ!

…まあ、あれだけ温泉温泉騒いでればイヤでもわかるだろうけどね…

そしたらパンダのヤツがホワイトデー当日に…



おおおっ!

息子に対抗か?!

二つも…(笑)

でも嬉しいわ~
これで暫く温泉に行けなくてもお家で楽しめるよ!ありがとね!ボウとパンダよ


ま…まあ、ダオちゃんはネ…離れて暮らしててホワイトデー(今年は平日)には不在だったからネ…大体、バレンタインにロクなモノあげてないしネ…今年はスーパーで買った板チョコ数枚よ…パンダとボウにもだけどね…最初から貰えるとは思ってなかったんだけどネ…昨夜ひょこっと帰ってきまして…







だっ…ダオ丸~~~!









というわけで(笑)大変嬉しいホワイトデーでございました








↓大阪みやげでした(笑)…ちゃ…ちゃんと分けますよ!





↓ポチッと押していただけると嬉しゅうございます
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは(≧▽≦) (koumama)
2017-03-18 17:47:43
親子で温泉のもとのお返し
ミラクルー(笑)ボウちゃんもパンださんも優しいねー今マイブームだもんねえ(笑)

ダオちゃん大阪旅行いってたの?
あはは お土産独り占めだめだよー
ホワイトデーだからね
まずはティモちゃんが食べてから配ればいいけどね(笑)
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-03-18 21:39:36
ホワイトデー、ご家族から素敵なプレゼントいただいて良かったですね。

もしかして、ヒモパンかと思いました(笑)

お家に居ながらにして、温泉気分なんて最高ですね。
お仕事の疲れを癒してください。
返信する
koumamaへ♪ (ティモコ)
2017-03-18 22:35:12
コメントありがとう!
先にボウが買ってきてワタシが喜んだのでマネしたのか(笑)もともと考えてたのか??
もさすがに毎日は行けないからね。
これで暫くはお風呂天国であります(笑)
ダオは友だちとUSJに行って、大阪も楽しんできたみたい
さっきもう帰っちゃったけど、このチョコ大福、半分以上食ってったわ…おうおう…
返信する
グリーンリーブスさんへ♪ (ティモコ)
2017-03-18 22:42:38
こんばんはコメントありがとう!
あはは!ひもぱんも読んで下さいましたか(笑)
もうひもぱんは懲り懲りです…
ゴムは懲りてませんが(爆)
温泉の素、昔はいろんな花の香りとか、森とかひのきとか選んでましたが、最近はご当地ものに目がなくて…
そんなとこも分かってて…家族っていいですね(笑)
仕事疲れも吹っ飛びそうです
返信する
おはよう!! (nyan-kororin)
2017-03-19 06:51:05
ゴムパンのひもあるある。
しかし、はさみで切るっていうのは、思いつかなかった。

今度失敗したら、その手がある。( ´艸`)

ティモコさんは、ご当地物ですか、私のところは、今炭酸泉に凝っているので、パブをもらいました。(笑)

連休に温泉行きたいね。
返信する
nyan-kororinさんへ♪ (ティモコ)
2017-03-19 22:50:37
こんばんは!!コメントありがとう
え、ほんと?
わたしゃ真っ先に思いついたよ…(笑)
前科があるからね…パジャマの後ろの邪魔なリボンをチョッキンしちゃったんだよ…今度は間に合ったので無事だけどねw
最終手段ってことで(笑)
炭酸泉、いいですね~~~
お肌がスベスベになるんだよね!血行にもいいし。
うん!行きたい行きた~~~い!
返信する
Unknown (dekochin)
2017-03-20 14:14:03
いや~嬉しいですね
ティモコさんの好みをしっかり分かってくれている!
居ながらにして♨温泉三昧
はぁ~こりゃこりゃですね
そして湯上りにはチョコ大福
もう言う事なしですね。

ひもパン...なんてセクシーな下着をと
ドキドキしながら読み進めたらなんと!
別の意味でドキドキハラハラでした
私はパジャマで経験したことあるわ~
夜中だし眠いしおぼつかないし...
あ~ハサミ 間に合って良かったよ~
返信する
優しい♡ (mido)
2017-03-21 17:28:48
優しい家族だね~泣けちゃう。
チョコやクッキーよりも、今のティモコさんには一番のプレゼントだよね。
しばらくは家で楽しめましね。
郷は草津か有馬かって嬉しそうに選んでいる姿が浮かびます(笑)
ダオちゃんは大阪に行ってたのね。チョコ大福美味しかった
返信する
dekochinさんへ♪ (ティモコ)
2017-03-22 00:30:43
こちらにもありがとう
まさに、はぁ~~こりゃこりゃであります(笑)
湯上りチョコ大福にはありつけませんでした…
なぜならダオ本人が半分以上食って(!)残りはボウが平らげました…最後に二つ残ってたのでパンダに…あげず(笑)ワタスがサッと風呂前に食いました~~~

dekochinさんのパジャマには紐がついてるのね…ワタシのはゴムオンリーよ…(どういう情報交換w)
夜中は大変だったね。お互い間に合ってよかった(笑)
返信する
midoさんへ♪ (ティモコ)
2017-03-22 00:40:30
コメントありがとう
やはりソコを選んでくれた、っていうのが嬉しいです
想像してくれてありがと(笑)
その通~~~り!毎晩うへうへと並べてはどれにしようか選んでます(笑)
ダオは友だちとUSJに。大阪観光もしたって。
チョコ大福、柔らかくて小さいのがたくさん入ってて美味しかったケド、ほとんどダオ本人が食ってったわ…
返信する

コメントを投稿