ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

豚、スマゲーにハマる。

2017年05月29日 19時14分38秒 | ティモコな毎日
やっほい!アナタ様、お元気ですか?
ティモコは元気にしています。
前回の投稿から気付けば一か月強…。
ナニしてたかと申しますと、

PCを開く代わりにガチャピン携帯と戯れておりました…。

スマホの無料ゲームにハマりまくってしまってね…。
いいトシこいてナニしてんじゃ、ワレぇ!ってな感じですが、だって、だって、

クソ面白いんですもの……!!!

ゲームのやり過ぎで親に怒られてる小中学生の気持ちがよくわかりましたわ…。
なまじオトナなもので特に誰も止めてはくれないのでこのようなことになったとです…。

なんで正気に戻ったかと申しますと、

無課金でクリアが難しくなってきたから。

であります…。

くそぅ…くそぅ…(クソはオマエだ?)


まあ、他のこともしてたけどね(笑)
GWには(ってメチャクチャ前ですね…)人生初の、混浴露天風呂にも入っちゃったし…!!!!!

またぼちぼち書きたいと思います。


ともかくどれだけ間が開こうと、ココには最低10年は居座るつもりなので、安心?して、たま~にでいいので、覗きに来てやってくださいまし








取り急ぎ絵無しにて失礼します

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-05-29 19:21:27
あらぁ~、ティモコさんお元気でしたのね~♪
良かったです。
時々ブログのぞいてはいましたよん。

ゲームのお話より、混浴のお話がききたいですわ(笑)
近いうちに宜しく。
返信する
こんばんは (まる)
2017-05-29 20:28:44
お元気でしたかぁ~❤
待ってましたyo

更新障害のライバルは ゲームでしたかっ!
混浴のお話が楽しみです
ワクワクしてます
返信する
うちはポケモンgoでした (あんじー)
2017-05-30 00:04:32
こんばんは〜
ゲーム面白いって言いますよね。
うちはダンナがポケモンgoやってました。もうやってないみたいですけど。

混浴ですか!!私も昔行ったなぁ〜面白いですよね。
友達と何人かで行きました。信用できる人としか行けませんけど!!!どうだったのかなぁ〜?レポ楽しみにしてますよ〜
返信する
ドキドキ (ねこのおくさん)
2017-05-30 03:15:41
ゲームの楽しさはよーくわかりますが、
お目々を大事になさってね(*´∇`*)

混浴露天風呂レポ、
お待ちしています。
返信する
よかった! (mido)
2017-05-30 09:39:37
元気でよかったほんとうに。
心配してましたが、またティモコさんのブログを読めると思うと嬉しいなぁ~
ゲームの楽しさわかります。
私も10×10にハマっていて手を傷めました(笑)今は教えたらメタボがハマってます。
混浴話し楽しみにしていますよ~
返信する
お久しぶりです! (まりも)
2017-05-30 16:13:26
ティモコさん、こんにちは。
お元気で何より!です~(´▽`*)

ゲーム、楽しいですよね~~♪
私ようやっとスマホデビューしたけど、まだオロオロ状態です(^-^;
ゲームはもっぱらプレステでやってますが、
誰も止めてくれないので・・やばいです(笑)

スマホゲーム、課金しだすと止まらなくなる人も多いそうだけど、
ティモコさんは止まったんですね!
混浴露天風呂。。楽しみにしていますね~(*´▽`*)/
返信する
グリーンリーブスさんへ♪ (ティモコ)
2017-05-30 16:30:13
こんにちは!お久しぶりぶりです(笑)
覗きに来てくれててありがとう!
グリーンリーブスさんもお元気そうでなによりです
あはは!ゲームのハナシはあかん?(笑)
混浴のハナシは長くなりそうなので、ちょいと(ブログの)リハビリしてから書かせてもらいますね!
返信する
まる様へ♪ (ティモコ)
2017-05-30 16:38:18
こんにちは!
ハイ!お元気でした(笑)
待っててくれてありがとう
スマゲーはやめてませんが(おい!)なにぶん進みが悪くなってきてライフが全然貯まらないので時間が出来ました
こんなしょうもないヤツですがまたよろしくお願い致します~~~
返信する
あんじーさんへ♪ (ティモコ)
2017-05-30 16:46:31
こんにちは!
コメントありがとう
ポケモンGOはかなりのヒトがハマったみたいね。
うちも息子たちがやってたけどわりとすぐ飽きちゃった感じです
あんじーさん、混浴経験済みでしたか!
今も若いから、さらに若い頃でしょ?勇気ある~~!
その記事、ありますか?
書いてたら是非!!!教えてください。
飛んで行きます!
返信する
ねこのおくさんへ♪ (ティモコ)
2017-05-30 16:55:15
コメントありがとう
そうなの…目が…目が~~~~!(ラピュタ?)
なにごとも程々が大事よね。
わかっちゃいるけど止められない
いいトシしたオトナでもこうなんだから恐ろしいわ…
混浴(笑)知らずに入っちゃったんだよ…
そのうち書くね!
返信する

コメントを投稿