ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

連休に入りました。

2016年04月29日 17時24分27秒 | ティモコな毎日
やっと…やっと…ヒノキ君が…





と言って(言うか)去っていきました…。



あばよッ!!!



やはりティモコの花粉症はGW前後までのようです。
もう1週間くらい薬もマスクもナシですが、ヘッチャラです。


ああ、鼻で息が出来るってのは、なんて清々しいことなの~~~~ぅ



さて、仕事の方も一段落しました。
今年は飛び石になってしまったけど、とりあえず連休でっす!
昨日はお祝いに、帰り道に自販機で冷たい桃のジュースを買いました。(毎回ショボいっスね…
雨が降ってて寒かったから、温かい飲み物にすれば良かったかしら…
でも職場でホットコーヒーを飲み納めしてきたところだからね。
ワタシはそれほどコーヒー好きってわけでもないんだけど、職場のコーヒーは特別なんだ。
すごく美味しいわけでもないけど(おいおい)長い間勤めてて、コーヒーだけはタダで飲めるから、何年も飲んでるうちにすっかり『そこの味』に慣れてしまったんだね。
長い連休なんかだと、たまに恋しくなるんだよ…。




仕事は休みでイイけど










↓応援ぽちっとヨロシクね!ソーレ!ソーレ!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンなら (koumama)
2016-04-29 22:15:06
こんなイケメンひのきちゃんつきあってもよかよー(笑)うそうそ(笑)
大分落ち着いたよね 私も快適ですわー
ティモちゃんは飛び石なのね
どっか行くのかなあ
私も後半はお休みなの~遊びにいきたいよー
返信する
koumamaへ♪ (ティモコ)
2016-04-30 01:45:52
コメントありまと~~ん!
うはは!そうとでも思い込まないとやってられましぇーん(笑)
koumamaも快適になった?
でもでも、確かブタクサちゃんが…うう~~ガンバレ!koumama!
ふっふっふ…いろいろあって、また行くことになったよ(笑)
まさかこんな早くとは
前半だから、koumamaはお仕事かな…
「ファイト―!」って叫ぶからね(笑)
返信する
Unknown (dekochin)
2016-04-30 09:12:42
イケメンに散々振り回された辛い日々とも
めでたくオサラバですね
あ~良かった、良かった
これから思う存分暴れて下さい!
さて、ジャガイモ育ててるのね
すくすく育って欲しいね
私もベランダでハーブを何種類か
育て始めました。
園芸音痴の私...もちろん姫1主導です
職場のコーヒーともしばらくおやすみかぁ
確かにお仕事休みはうれしいー
きっちりカレンダー通りだけど
返信する
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-04-30 15:45:35
イケメン君ともしばしのお別れ~。
悲しいような(笑)

でも花粉症は本当に辛いですから、さよならできて良かったですね。

お仕事お休み中はゆっくりされてくださいね。
どこか行かれるのかな?
楽しんでくださいね~♪
返信する
dekochinさんへ♪ (ティモコ)
2016-05-01 11:15:19
コメントありがと~~~!
はいぃ!すっきりさっぱりオサラバできましたっ!
うはは!そうね…暴れるわー(笑)
ジャガイモ、今のところ順調に育ってます!
あ~~、ハーブもいいねぇ
シソとか欲しいかも…(食うもんばっかり
姫1ちゃんはほんと頼れる姉さんだね!
dekochinさんはカレンダー通りなのね。
ワタシ、またちょこっとそちらにお邪魔予定よよろしく!
返信する
グリーンリーブスさんへ♪ (ティモコ)
2016-05-01 11:22:00
コメントありがと~~~!
はい!残念ながら(笑)
永遠におさらばだといいな
ご主人はいかがですか?
良くなってきてるといいけど…
お休み、次男も帰って来られたので、賑やかにしております
ちょっといろいろあって、また東京方面に行きます(笑)
またリアルタイム更新、するかどうかわからないけど、ヨロシクです!
返信する

コメントを投稿