ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

世界で一番カタい豚【有馬温泉&神戸 日帰り旅3】

2019年09月10日 23時15分29秒 | その他・ちょい旅
残暑が厳しいっすね…
9月に入ってるケド8月より暑いんじゃね?!って感じなので、タイトルをプリンセス・プリンセスの(ああ、トシがバレバレ…笑)『世界で一番熱い夏』にかけてみました…

う~ん…、一応コレ旅行記なんだけど…
いいや、歌っちゃえ!笑

『世界で一番カタい豚』
byティモンセス・ティモンセス

さあ、アナタさまもご一緒に~!ハイ!


♪18きっぷを 両手で抱きしめたら

温泉行こう 飛び立つの 有馬方面

普通の電車と バスはボウと豚を乗せ

遥かな 六甲山を超えるよ~


神戸ではまず中華街 降り出す 大雨のノイズ

濡れて並んで買ったタピオカが ほら 流行の

速さに~~ 消えてく~~~


ワン エンド オンリー ダーリン

食べ続ける 豚まん 小龍包

フライ ウイズ ミー ダーリン

ついてゆく 肉の塊~


世界で一番 カタくひかる豚

もうこの体重 止めないで~~~~♪



…なんてな。

『カタい』っていうのは多分脂肪じゃなくて…いや、脂肪なの?筋肉??

といいますのも、中華街で歩き疲れて、雨もバーバーに降ってきちゃって(完全に晴れコンビ卒業っスね…)偶然手頃な値段の台湾式マッサージ店を見つけたので入ってみたんだけど…

ワタスは前書いたように現在ワンコインで整形に通ってるから、そんなに揉んで揉んで病にもなってなかったけど、ボウが看板をジーッと見て動かないし、雨はジャバジャバだし、整形では10分位しか揉んでもらえないので、たまには60分みっちり揉んでいただくのも良いかしら~と、全身やってもらったのだけど…

とても上手で気持ち良かったんだけど…

ベテランぽい中国人のお姉さんが…

ワタスを揉みながらず~~~~っと…


チカラヌイテクダサーイ

チカラヌイテー

モットチカラヌクヨー

アナタカタイネー

イチバンネー


と…


どういうことでしょうか?

ベテランぽい人だったから、今まで揉んだ中で一番カタイってことでしょうか?


力、抜いてたんですけどね…

ふにゃふにゃになってたつもりなんですがね…

カタかったようですね…


ダテに病院通ってるワケじゃねぇ!!!


ってことっスかね…?










大雨が降ってきたため、中華街の写真はほとんど有馬せん
…もう少しはあるけど…
…全部ブレてるっていうか…
(こっちかよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタイってか~ (mido)
2019-09-11 10:00:11

プリプリの替え歌最高ですぞ(笑)
大雨の中タピオカも飲んで豚まんまで食べて…台湾式マッサージにも行って…って大雨さえなければ最高の神戸だったよね。
カタイ!って頑張ったランニングのおかげで筋肉が付いてるのかもよ~
写真は有馬せんかぁ~最後までうけるわ~
返信する
追伸。 (mido)
2019-09-11 14:04:42
ティモコさん、台風被害を心配してくれてありがとう。感謝感謝です。
おかげさまで我が家は停電も断水もなく平常通りの生活を暮らせています。
でも、ほんのちょっと先に行けば停電しているお宅があったり道には木が倒れたままになっていたり信号がついていなかったりとけっこう被害はあります。同じ市民として停電していて困っている方々には申し訳ない気持ちです。今日あたりから停電も復旧してきているようですので、元に戻るまでそう遠くはないかと。
昨日ジムに行ったら、メンバーさんの中でも停電している方がいっぱいいました。お風呂に入れないのでシャワーを浴びにジムに来てます(笑)マンバーさんの中に屋根が飛んで雨水が入り部屋がびしょびしょになりテレビも壊れたという人がいて、私がこんなところに来てる場合じゃないのでは?と言ったら「こんな時だから来るんだよ!」と笑ってました。そんな明るいさにホッとさせられたしだいです。
ありがとう。
返信する
midoさんへ♪ (ティモコ)
2019-09-11 17:32:14
歌ってくれた~?(笑)
そうなのよー。あんなに無敵コンビ(お天気では)だったのに、鹿児島で土砂降って以来、ボウまで雨男?に…
まあ最初から100%雨予報だったから仕方ないか…
そうね、筋肉がカタかったのよね!
一生懸命頑張ったからカタかったんだわ…
そうよね…そうよね…ブツブツ…
うけてくれてありがと(笑)
返信する
もひとつmidoさん (ティモコ)
2019-09-11 17:41:37
いやいや、本当に無事で良かったです。
でもやはりそっちは大変なことになっていたんだね
こんなに暑い日が続いてる中、停電なんて…
考えただけでもぞっとするよ。
近所がそうだとなんとなく申し訳ないような気持ちになるのわかる…けど、ちゃんとクーラーつけて寝るだよ
「こんな時だからこそ」…
ポジティブな言葉だよね。えらいね。

一日でも早い復興を、こちらからも祈ってます。
返信する

コメントを投稿