ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

雨降り観覧車と洋食屋さんのオムライス【有馬温泉&神戸 日帰り旅4 終】

2019年09月12日 22時57分17秒 | その他・ちょい旅
台湾式マッサージで多少肉も柔らかくなり、元気も復活しましたので、神戸といったら港でショ!とばかり、ハーバーランドに行ってみました。

おお!観覧車があるぞよ。
乗るべ。乗るべ。



ムカシは怖かったんだけどね~。
今は結構平気。
高所恐怖症、克服してきたのかしら…
相変わらずスロープはダメだけど…



お船が出港します。
何処に行くのかな…
船旅っていいよね。
しかしすごい雨



観覧車って強風はダメだろうけど、大雨はよろしいのかしら…
ほとんどヒト乗ってないけど…



行ってらっしゃ~~~い





観覧車を降りて、umieとかモザイクとかブラブラしてたら雨も止んできました。



お腹がすいてきたので、小洒落た洋食屋さんでちょと早目の夕食を…







オムライスとか…



ビーフカツとか…




それにしてもお洒落な街だったわ。
普段草むらとかばっか行ってるからたまにはいいよね…(笑)





“モ~ォ帰るの?”



“うん、なんせ普通列車なもので”









一番新しい旅行記を書いてしまいました
やはり旅行記っていうのはリアルタイムか行きたてが一番書きやすい…さすがにしっかり覚えてるから。
しかし山口もまだ書きたいことあるし、何よりも7月に行った北海道が…!
めっちゃ良かったので是非とも残したいの…アナタ様に聞いてほしいの…しかししかし記憶が…記憶が…おうおう…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぉ~べ~♪ (mido)
2019-09-13 10:00:28
やはり神戸はこじゃれてる!
数年前に行って異人館とか中華街とか行った。おしゃれな街だったわ~
横浜ににてるよね。東の横浜・西の神戸は出身を神奈川とか兵庫とか言わないところもおなじだね(笑)
オムライスの盛り付け素敵。ビーフカツはソースじゃなくてデミグラスソースっすか?オシャレ過ぎ(笑)


山口・北海道の旅行記まってるよ~
返信する
midoさんへ! (ティモコ)
2019-09-14 14:29:14
ほんと豚ティモコには似合わないような(笑)お洒落な街でございました!
横浜…確かに!中華街もあるし。
神奈川と兵庫で全然いいのにね~。
ビーフカツは特製のデミグラスソースだったわ。

ありがとう!
しかしまた旅に出てしまった~
一泊だけど…
とにかく行ってくるわ~!
返信する
是非 (nyan-kororin)
2019-09-14 18:22:34
北海道も、書いて下さい。

お願いします。<(_ _)>
返信する
Unknown (dekochin)
2019-09-15 13:17:25
こんにちは!
ティモコさんのお身体がベテランマッサージ師の
お墨付きを頂くほど固かったとは...
少しは楽になった?
色んな事に耐えて耐え抜いて
ガードも固くなったのかな?
私の抜け具合を分けてあげたいです
雨の観覧車も風情がありますね
しかし、神戸はシャレオツな街ですな~
美味しいケーキ屋さんもいっぱいありそうですね
山口・北海道 気長にお待ちしておりま~す
返信する
nyan-kororinさんへ♪ (ティモコ)
2019-09-18 19:09:29
嬉しいお言葉ありがとう~
お願いしますだなんて!
ワタシがお願いしますです(笑)
ちょっと忙しくなってるので、時間を見つけて、日常と交互にぽちぽち書きたいな、と思ってます!
また遊びに来てね
返信する
dekochinさんへ♪ (ティモコ)
2019-09-18 19:18:31
コメントありがとう!
ハイ!楽になりましたよ~一瞬(笑)
整形外科もそうだけど、だんだんその場限りみたいになってきました…カタすぎか?!
なんて優しいお言葉
頭がブヨブヨな分、体がカチカチなのかもしれません…
この辺りはどこもかしこも洒落た感じでした
美味しい食べ物ももっともっとありそう…また行かねば!
「気長」ってとこがワタシをわかってくださってますな(笑)
またそのうち書かせていただきとうございます
返信する

コメントを投稿