ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

楽しい動物園

2019年11月11日 22時48分37秒 | その他・ちょい旅


てんのうじどうぶつえんきたー



かば(にせもの)とつうてんかく



さい(ほんもの)とつうてんかく



きりんとあべのはるかす



じゃがー



じゃがーのロンちゃん



じゃがーのロンちゃん



じゃがーのロンちゃん



じゃがーのロンちゃん



とらです



ひつじよー









ロンちゃんはおとなりのコが気になって気になってしょうがないんだって



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin1105)
2019-11-12 07:31:42
可愛い😍
ジャガーのロンちゃん、まるでネコみたい!
お隣りさんと一緒に遊びたいんだね💓
ニセモノのカバがツボです😁
返信する
天王寺。 (mido)
2019-11-12 09:37:48
地図的によくわからないのだけれど、通天閣から天王寺動物園まで近いんだね。
動物園は童心にかえって楽しいよね。
時々、動物園や水族館に行きたくなる時があるんですが、老夫婦だけってちょっと恥ずかしいので孫をだしに使って行ったりして(笑)
以前カピパラがティモコさんのブログに載っていたらどうしてもカピパラ観たくなって行ったよ~
返信する
dekochinさんへ♪ (ティモコ)
2019-11-13 18:00:56
こちらへもありがとう
ロンちゃん、めっちゃ可愛かったです!!!
大都会の中とは思えないほど広い動物園で、動物もたくさんいたけど、ロンちゃんに釘付けになってロンちゃんばっか見てました…(笑)
ワタシもロンちゃんと遊びたい…(バシンとされるかしら…)
ニセモノのカバさん、ツボですか(笑)
返信する
midoさんへ♪ (ティモコ)
2019-11-13 18:08:40
コメントありがとう
近い近い。歩いて行ける!
こんな都会のド真ん中に、こんな広くて自然いっぱいな動物園があることにびっくり…って上野動物園もそうか(笑)
都会のオアシスだね~。
いいじゃないスか!大人だけだって~!
ワタシも行ったよ(笑)
ワタシのブログを見て行ってくれたなんて嬉しいなぁ!
そういうワタシもmidoさんの食べ物の写真にめっぽう弱いのよ~(笑)
返信する

コメントを投稿