気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

沖縄旅行 5  OKINAWAフルーツらんど

2015年07月20日 01時24分58秒 | 沖縄旅行

ナゴパイナップルパークの直ぐ隣にあるOKINAWAフルーツらんど

今にも降り出しそうな空模様です



こちらも入園料無料チケットを活用 (通常1人1000円)



パンノキ





口の大きな魚が沢山居ましたよ



小鳥に餌をあげれるコーナーが有りました 



餌代は200円だったと思います



主人が餌をあげたのですがインコの爪が食い込んで少し痛かったようです





フルーツが沢山実っていました





蝶も何種類か飛んでいましたよ



授乳中の山羊さん  子ヤギが可愛かったです



プチスイーツプレゼントのチケットも活用
う~ん・・・ 載っている写真と少し違うような・・・? 
これ、中の生クリームが物凄く美味しくなくて 

食べたら ちょっと気持ち悪くなってしまいました 
  

OKINAWAフルーツらんどを出て 少し走り始めたら土砂降りになりました!



美ら海水族館へ向かう途中で入った 「沖縄そば専門店 海 庭」で頂いた三枚肉そば   むっちゃ美味しかったです!!



この後、美ら海水族館です

続きは次回にしますね

※申し訳ありません コメント欄閉じています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行 4  ナゴパイナッ... | トップ | 沖縄旅行 6  美ら海水族館 »

沖縄旅行」カテゴリの最新記事