気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

城崎温泉湯巡り

2019年11月22日 23時52分23秒 | 小旅行

11月14日撮影
城崎マリンワールドから城崎温泉街へ移動



城崎温泉の街並みです


お土産屋さん界隈


きのさきのマンホール




湯巡りチケットを使って「一の湯」に入りました
浸かるだけでしたがここも物凄く気持ち良かったです~


帰る途中 立ち寄った京丹後市「キッチンうさぎや」でランチを頂きました


 
セコガニ
 
息子が食べていたハンバーグ  付け合せの洋風な味付けの大根が絶品だったそうですよ


魚介たっぷりのパエリア
 

最後にジェラード


夕方5時頃 ワンコを預けていたペットホテルへ迎えに行って帰りました

久々の旅行楽しかったです~  

















コメントを投稿