気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

奈良 佐保川の桜

2015年04月02日 23時20分55秒 | おでかけ奈良

奈良に有るドラッグストア(マザーピア)へお買い物に行った時に駐車場から見えた佐保川の桜



買い物した後、橋の所まで歩いて行って写真を撮りました

道路の向こうまで渡れば良かったのですが、信号が中々変わらないのでパス
電線が沢山写り込んでしまいました   真ん中に若草山が見えています



ドライブレコーダーからキャプチャした画像



どこも満開ですね
でも残念な事に明日から、しばら~く雨が続きそうですよ
何だか梅雨みたいな天気予報ですね

外れてくれないかな~ 





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもかしこも (山水)
2015-04-03 09:31:54
満開ですね ドライブレコーダーからこんなにきれいに撮れるんですね
返信する
Unknown (hetappy)
2015-04-03 10:43:10
わぁ~佐保川、満開ですねぇ!
お買いもののついでに撮れるなんて、うらやましい♪
今日からまたうっとおしい日が続くようですね。
ホント、はずれてほしいわ~
返信する
ソメイヨシノの (はなこころ)
2015-04-03 16:09:16
波~波~
ほんわか、ほんわか
美しいですね~

こちらはすっかり
葉桜です。

追いかけて京都。
どうかなあ。

・・はなこころ
返信する
 (みのこ)
2015-04-03 17:22:27
買い物のついでにこんな素敵な桜に会えるのは素晴らしい!!
↓歯の調子が回復して良かったですね。

それにしても薬の副作用は怖いですね。

乳酸菌が歯肉にも良いのですね。初めて知りました。

私はLG21のヨーグルトを4年位前から食べています
あと植物性の乳酸菌ラブレも一緒に。
胃腸のためと思って居ましたが。
返信する
山水さん (tomoko)
2015-04-03 20:21:44
春爛漫ですね
雨なのが恨めしい~

最近のドライブレコーダーは高画質です
GPSも付いているのにお値段も安くなっています

万一の事故なんて滅多にない事なので
ドラレコで写真を撮ったりして活用しています^^
返信する
hetappyさん (tomoko)
2015-04-03 20:24:13
ほんま雨ですね~
花見をしない内に散ってしまわないと良いのですが
返信する
はなこころさん (tomoko)
2015-04-03 20:27:09
なんとなんと~!
もう葉桜ですか~!? 早っ

花の命は儚いですね~(笑)

返信する
みのこさん (tomoko)
2015-04-03 20:41:08
ありがとうございます
目の方はだいぶ良くなりました

昨日、角膜を修復すると言うサンテメディカルガードGと言う目薬を買って使ったら
物凄く しみて
ちょっと不安になりサンテに問い合わせたら少ししみる仕様なのだとかで(笑)
安心して使っていたら目の痛みがかなり楽になってきましたよ
私が飲んだ抗生物質はピロリ菌も死滅すると書いて有りましたが
歯の時と同じで100%では無かったようです
同時にLG21を飲んでおけば撃退できたのかも・・・
最近胃が痛いんです
慌ててせっせとLG21を飲んでいますが遅かったかも
近い内にピロリ菌検査もしてもらおうと思います
子供の頃、田舎で井戸水を飲んでいた記憶が有るので
多分ピロリ菌が居るんじゃないかな~と思います
返信する

コメントを投稿