ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

まいせん

2010-09-18 23:47:19 | Weblog
モテリーマンの顔合わせの時
福田さんが溝端くんと
まい泉というカツのお店のお弁当に
カツサンドとおにぎりが一緒に入っていることについて
激論を交わされたそうです。
5分で済むかと思ったら
溝端くんが異様に盛り上がり1時間以上を費やしたらしく
「この子・・うざい」と何気に思われたそう。
熱いな(若いな)コイツ・・でしょうか。

お弁当にサンドイッチとおにぎり。
見た目違和感があるかもしれないけど、
私は疲れている時なら「アリ」です。
だいたい、そんなのおかしいよ(怒)って時は
そういう形態のお弁当は選ばないから。
「1分でも早く食べたい!」の時には
サンドイッチとおにぎり、気にはならない。
むしろ分かりやすくて好きかも。
「まい泉さん、おかしく無いです。大丈夫です。」
と言ってあげたいです。
あ、どうでも良かったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。