ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ていだん

2010-09-18 23:23:09 | Weblog
3人の対談のことを「鼎談(ていだん)」と言うそう。

言葉を覚えると使ってみたくなりますね。
(でも使う機会なさそう~)

さっきモテリーマンのパンフ見てました。

溝端くんと安田さんと演出の福田さんの鼎談。
「オレだけの“モテ美学”とは」
これがホントに「オレだけの」でした。
特に福田さんと安田さん(笑)
正反対のお二人、しいて言うならド○とド○。
(アルファベットを好きに入れてください)
何でしょうね、大人になってしまうと
突き詰めてしまうのか変態度合いに年季が入ってます。
誉めてます。
まだ溝端くんは若いなーですんじゃうから、
正直だったり強めの発言でもまだいいけど。
大人のお2人。結構読んだ人 引いてますよ。

福田さん「夜9時以降に相手が来たら、その日はOKでしょう。
     この体の大きさを利用して女を担ぐ」
安田さん「好きになると近寄れない、見てるだけの
     明子姉ちゃん(巨人の星)タイプ。
     見てたら満足、つきあう必要がない。
     でもその子が誰かとイチャイチャしてたら○○←自主規制」
溝端くん「当たって砕けろ精神。好きな子には分かりやすく行く。」

溝端くんのなんと健全なことか。
噛みあわないとちょっと・・かもしれないけど。
若いんで可愛いんでたいがいのことは大丈夫ですね。
ってー、ジュノンくんに何てこと!怒られますね。ごめんなさいね。

でもこの鼎談。
男ばっかの本音を聞くのもどうかな。
なんかあんまり聞きたくないかも。
拓さんが入ってなくて良かったかもーって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。